SSブログ

小学校入学の手提げ 【イカリと星の模様がカッコいい 広大な海をイメージさせるマリン柄のレッスンバッグ】通販 [男の子]



これはカッコいいですね~。

ネイビーな色に浮かぶイカリや星がとっても素敵。

キルティングで手作り風なのもいいですね(^^)

⇒詳細はこちらから



小学校入学の手提げ 【落ち着いたチェックとエンブレムがおしゃれ 男の子にも女の子にも使えるレッスンバッグ】通販 [チェック柄]



緑を基調としたチェック柄なので

男の子でも女の子でも使えるのがいいですね♪

デザインといい、雰囲気といい、すごくおしゃれです。

重宝しそう(^^)

⇒詳細はこちらから



小学校入学の手提げ 【小さなお花、チェックがパッチワーク風で可愛いデニムレッスンバッグ】通販 [女の子]



デニム生地は見た目がかわいいですよね。

これレッスンバッグはさらにお花やギンガムチェックがパッチワーク風に入っていて

とてもいい感じのデザインになっています。

学校や習い事で大活躍です(^^)

⇒詳細はこちらから



小学校の手提げ 【スイーツや可愛い動物など4つのデザインから選べる 華やかで女の子らしいネーム付きレッスンバッグ】通販 [女の子]



やっぱり女の子の手提げかばんは可愛いものを選びたいですよね~。

デザインもとっても可愛いいですし、

何と言っても、ピンクや水色のパステルカラーが素敵です。

これ持った姿はかわいいだろうなぁ(しみじみ)

⇒詳細はこちらから



小学校入学の手提げ 【車、電車、恐竜などカッコいい4つのタイプのデザインから選べるネーム付きレッスンバッグ】通販 [男の子]



これは男の子にぴったりのデザインですね!

しかも名前を書くスペースもあるから安心です。

カラフルで楽しいデザインのバッグで学校や習い事も楽しくなりそう。

⇒詳細はこちらから



入学の手提げ 小学校用 【カラフルなアニマル柄がおしゃれなレッスンバッグとシューズ入れのセット】通販 [手提げ]



これはなかなか大胆なデザインですね。

パッと目に入るから子供さんも自分のものとしっかり分かりますね♪

シューズバッグとセットになっているのもGOODです。

⇒詳細はこちらから



手提げ 小学生用 【オーソドックスなチェック柄がおしゃれ 色々なシーンで重宝する手作りレッスンバッグ】通販 [チェック柄]



どこかで見たことあるような無いような・・・

定番ともいえるチェック柄ですね。

手提げバッグは学校でも使いますし、習い事でも使うので

やっぱりあると便利ですよね。

⇒詳細はこちらから



小学校入学の手提げ 【ドット柄とさくらんぼが華やかでかわいい 手作りの手提げバッグ】通販 [女の子]



ドット柄は子供はもちろん、ママにも人気のデザインです。

ドットとさくらんぼ、とってもかわいいです。

ありそうでなさそうなデザインなので、

学校で他のお友達のバッグと間違えることもなさそう。

⇒詳細はこちらから



手提げ 小学校入学用 【飛行機、ヘリコプター、気球 空飛ぶ乗り物がかわいいレッスンバッグ】通販 [男の子]



男の子が大好きな空飛ぶ乗り物の手提げかばんです。

いろいろな乗り物がちりばめられていて可愛いですね♪

見ているだけで楽しくなりそう。

⇒詳細はこちらから



小学校入学の手提げ 【小学校の定番 赤・緑・紺・白のかわいいギンガムチェックのレッスンバッグ】通販 [チェック柄]



ギンガムチェックは昔から人気のあるデザインですよね。

飽きがこないので長く使えますし、

定番柄なので安心して学校にも持っていけるのがいいですね♪

⇒詳細はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。